加藤流三絃道籐秋会【訓成会20周年記念公演】 | つれづれリベルタ日記。

加藤流三絃道籐秋会【訓成会20周年記念公演】

5月12日(土曜日) 晴れ のち くもり

今年も【加藤流三絃道籐秋会】に出演しますニコニコ

今回、訓成会の20周年記念公演 高山で開催されました。

am.8:40 座長竹田宅出発DASH!

am.9:30 今回も一緒に出演する【ヒロコ】ちゃんを岐阜県可児市の自宅で乗 せ再度出発DASH!

 

               

   am.11:45 【高山市民文化会館】到着。会場は大ホールです

会員の方が到着を待ち構えていて楽器搬入を手伝ってくださいました。

お蔭であっという間に楽器などの搬入は 終わり、大変助かりましたニコニコ

 

        ロビーが広い です        出演者が続々と到着

 

             

          記念品のファイルと立派なプログラムを頂きました

 

             

              pm.0:35 到着早々ですが・・・昼食です

pm.1:30 予定より30分遅れてリハーサル開始 

 

      【加藤家元】の指揮で200人の津軽三味線大合奏のリハーサル

全国から集合しているので 大合奏もリハ――サルは時間がかかります。

津軽三味線とお箏の【アクシス】のリハーサルは出来ましたが、箏だけの【瀬音】のリハーサルは時間切れで明日の朝になってしまいましたあせる

pm.6:15 リハーサルを終了して【歓迎会】会場へ移動

 

pm.6:40歓迎会。会主の【加藤訓成】さんの挨拶に続き【加藤訓】家元の挨拶

 

         本日の献立              内祝いの紅白餅

 

 鰹のサラダ仕立て      キングサーモンポワレ    炒め物2種類

 

飛騨牛サーロインステーキ       炒飯           デザート

 

             

   お料理も美味しく 【訓成会】のお弟子さん方の余興も楽しかったです

 

             

               pm.8:30 来賓の方の締めの挨拶

 

   歓迎会会場の【ひだホテルプラザ】ロビーには立派ン山車がありました

 

            

         pm.9:30 宿泊先【カントリーホテル高山】到着

早い時間から解放され、部屋でゆっくりしました。

明日は会場に9時入りです