蓼科シーダーヴィラ コンサート その2 | つれづれリベルタ日記。

蓼科シーダーヴィラ コンサート その2

9月30日(土曜日) その2

 

玄関を入るとコスモスの花がお出迎えです。  良いホテルですね~ニコニコ

 

座長竹田中学の同級生、オーナーの【藤井】君。    奥はダイニングルーム

 

            

 pm.4:00 同じく同級生の【秋田】君とバッハ【シチリアーノ】のリハーサル

 

 pm.5:00 ご近所の方々も集まって     先ずはドリンクのクサービス

 

            

        名古屋からずっと運転の【池田】君 お疲れ様でした!!

 

pm.5:15 コンサート開演。福島県楢葉町の被災ガードレール尺八【祈詩】から

 

3曲演奏後【秋田】君【シチリアーノ】登場。バリトンサックス【枯葉】も演奏

13曲を演奏した後、アンコールが・・・何と4曲。

何時もと違うのは、幹事【橋本】君の好きな【明日、にかける橋】、【翼をください】が選曲されていますニコニコ

 

と、ここでサプライズ!! 【20世紀少年3D男有志】から座長竹田にお誕生日プレゼントが・・・・・叫び

誰が言い出したのか分かりませんが・・・・とっても嬉しいです!!

有難うございます!!

 

pm.7:20 お待たせしました。夕食です。先ずは【藤井】婦人に感謝の花束贈呈

 

pm.7:25 乾杯                     和気藹々

 

2017年8月11日ヴィクター宅の写真

カナダ・ケロウナで【ジェフ】に頂いたアイスワインを皆で飲みましたニコニコ

とっても美味しかったです!!

 

            

食事をしながらのお喋りの中で・・・・リベルタ男性陣が今晩お世話になる【アネックス】オーナーさんがお好きな【ラ・クンパルシータ】を演奏することになりました音譜

ワインを頂いた後の演奏でしたが・・・・喜んで頂けたようで一安心あせる

 

            

           pm.11:45 楽器を片付け とりあえず解散

 

            

am.0:35.【アネックス】へ帰った【松ちゃん】と【後久】さんが戻って来て再びワイン

 

            

    am.2:10 3次会も終了して2人は帰りました。お休みなさい