蓼科シーダーヴィラ コンサート | つれづれリベルタ日記。

蓼科シーダーヴィラ コンサート

9月30日(土曜日) 晴れ

座長竹田 中学時代の同級生【藤井】君が営む蓼科のホテル【シーダー ヴィラ】でコンサートをすることになりました。

言い出しっぺは 座長竹田ですニコニコ

今年2月の同窓会で久々に出会って話がまとまり、強力な助っ人【橋本】君が幹事になってくれて、実現しましたグッド!

 

               

蓼科へ持って行く荷物はこれだけ。【松ちゃん】の車に積み込めるかしらあせる

 

am.813 【松ちゃん】の車は荷物で満杯!! 運転席後ろの座席の写真ですあせる

 

            

積み切れなかった楽器は名古屋から出発の【池田】号に積んでもらいましたニコニコ

 

am.8:30 【池田】君【安ちゃん】【多美ちゃん】【秋田】君【日野】君と座長竹田の【池田】号出発DASH!

 

【多美ちゃん】から栗の渋皮煮の差し入れグッド!  am.9:35 【神坂PA】トイレ休憩

 

am.10:55 博学の【池田】君お勧め【小淵沢IC】出て直ぐのほうとう【松本坂】

 

【馬刺し】と名物【鳥もつ煮】を頂きました。とっても美味しい!!となると・・・ビール

 

【ほうとう】も、もちろん美味しいグッド!  おまけに窓からは【富士山】が見えました

 

      美しい山の景色を見ながら・・・      ソバ畑を通って・・・・

 

             

     pm.0:07 【サントリー白州蒸留所】到着。ここで工場見学です

 

東京から【橋本】号到着。【やっちゃん】【ノッコ】【棚ちゃん】、【鷺坂】君 到着

【白州蒸留所ツアー】と 運転手・お酒が飲めない人の【南アルプスの天然水ガイドツアー】に分かれて見学です

 

  pm.0:25 ここで待機です           これ・・・・和太鼓!!

 

           

               pm.0:30 ツアー開始。

 

ぶつぶつ発酵中     形の違う蒸留釜がありました。貯蔵庫には沢山の樽

 

pm.1:15 ツアーの最後はウイスキーのテイスティングです

 

            

                  色・香り・味・・・グッド!

 

続いてハイボールの造り方。 とっても美味しく出来ました。乾杯!!

 

    美味しいハイボール       と    セットのおつまみで大満足ニコニコ

pm.2:10 【白州蒸留所】出発DASH!

 

            

             移動中の景色も最高です!! 

 

            

           pm.2:40 たてしな自由農園【原村】到着

pm.3:10 野菜を買って・・・【橋本】号【棚ちゃん】と座長竹田は出発DASH!

 

            

         pm.3:30 【藤井】君【シーダー ヴィラ】到着。

【松ちゃん】も【松ちゃん】友人の横浜の【後久】さんも既に到着していましたニコニコ