法山夏祭り その2 | つれづれリベルタ日記。

法山夏祭り その2

8月15日(火曜日) その2

 

pm.10:05 閉会の言葉の後 わずか10分ほどで打ち上げが始まりましたクラッカー 

 

企画者【森山賢治】さんのご発声で・・・       乾杯 ビールビールビールビール

 

緻密に作られた籠を頂きました。材料は植物の細い茎グッド! 作ってくださった方

 

【典ちゃん】は尺八を吹奏した若者と・・・。自己流と聞いてアドバイスしてる!?

 

pm.11:00 【近藤】さんの三本締めで一旦中締めとなったようですが・・・

 

            

【松ちゃん】は美味しい漬物の差し入れや鹿肉の燻製を作られる【熊谷】さん

 

 

       【熊谷】さんのソックスがとても可愛かったので 一枚。

 

     pm.11:30 【棚ちゃん】も話が盛り上がっている様子

 

am.11:50 宴会も一段落。

楽器と車1台は【法山振興センター】に残し、ただ一人お酒を飲んでいない【典ちゃん】の運転で【ごんべえ邑】へ 帰りますDASH!

【ごんべえ邑】は とても快適な所ですが、お風呂が無い事が残念です汗2

 

am.2:00 直ぐ向えで民宿をしてみえる【近藤】さんのお宅へ行ってお風呂に入入り、床に就きましたぐぅぐぅ