アンサンブル・リベルタ コンサート【巴】刈谷公演 その2 | つれづれリベルタ日記。

アンサンブル・リベルタ コンサート【巴】刈谷公演 その2

7月16日(日曜日) その2

 

pm.6:00 打ち上げ会場の予約時間まで間があったので・・・・とりあえず乾杯

 

pm.7:00 打ち上げ会場【もろこし家】到着。入口を入ると・・・酒ビンがずらり

このお店はとっても人気が高いので予約した時間の前は空きがありませんあせる

 

pm.7:20 改めまして 乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールジュースジュース

 

お酒の入れ物もおしゃれ!!             芸術的な串揚げ

 

        ごぼうのフライ                 生湯葉巻

 

                   サラダもこの通り

 

      鴨肉の燻製                   かき揚げ

 

    一口サイズのフライ                中身は2種類

 

        フライにはその都度すりおろす【岩塩】付き

 

ナイスアイディア!! 野菜の鉢植え          天ぷら

 

     いよいよ【安ちゃん】のお目当て○○君登場。

 

   パフォーマンスも良かったですグッド!      勿論 お味もグッド!

 

            

              pm.9:00 きっちり2時間で終了

どれも美味しかったですニコニコ

なかなか予約取れないお店らしいですが・・・・どのお料理にも一工夫。

お客さんが喜びそうなアイディアいっぱいの 楽しいお店でした!!

【安ちゃん】、良いお店を紹介してくれてありがとう!!