福祉の里レインボープラザ 新春茶会【一期里大笑】 | つれづれリベルタ日記。

福祉の里レインボープラザ 新春茶会【一期里大笑】

1月7日(土曜日) 晴れ

今日も2か所で演奏ですあせる

 

           

    am.11:50 春日井市福祉の里【レインボープラザ】到着

 

         新年らしい看板            と      本日の看板

 

pm.0:30 楽器セット完了    建物のこのスペースの天井はピラミッド型です

 

            

pm.0:35 昼食を頂きました。コーヒー付きでした。美味しかったです!!

 

            

           pm.1:20 そろそろお客様が入り始める頃

 

pm.1:30~3:00 コンサート

【春の海】からスタートして13曲。

最後はノリ良く【情熱大陸】

アンコールは・・・ここはやはり・・・ 水戸黄門テーマ曲【ああ人生に涙あり】

お客様の反応も良く、楽しかったですニコニコ

 

pm.4:00 ササッと片付け会場を出ましたDASH!

次の会場も春日井市内。

しかも同じエリアで移動時間は15分程なので 助かります。