和洋楽器アンサンブル・リベルタ コンサート その2 | つれづれリベルタ日記。

和洋楽器アンサンブル・リベルタ コンサート その2

7月21日(木曜日) その2

pm.9:10 会場を出て歩いて走る人打ち上げへDASH!

 

【手塚治虫記念館】の横を通って行きます。壁には各キャラクターが・・・

 

【宝塚歌劇】の横も通って走る人 スターのポスターが 凄い!!

 

          

このお店は我街春日井にもありますが入ったことはありませんでした

 

          

            こんなメニューがありました

 

お世話になった【小山さん】【畑中さん】【やっちゃん】も一緒です

 

熊本復興支援メニューからも注文しました。美味しかったですグッド!

 

平目も美味しかったけれど 【焼きそば】がとっても美味しかった!!

 

           

             【馬刺し】が また美味しい!!

 

【棚ちゃん】【松ちゃん】は抹茶入りのお酒をオーダー。美味しいかった!?

 

pm11:15 打ち上げ終了。

会場駐車場まで走る人戻って、ホテルへ向かいますDASH!

勿論運転手は お酒を飲まなかった【典ちゃん】ですニコニコ

pm.11:50【東横イン大阪伊丹空港】到着

 

          

        本日のお部屋です。おやすみなさいぐぅぐぅ