和洋楽器アンサンブル・リベルタ コンサート | つれづれリベルタ日記。

和洋楽器アンサンブル・リベルタ コンサート

7月21日(木曜日) 晴れ 

23日に大阪府河内長野市で【阿吽】コンサートをするので 前乗りして 宝塚市でコンサートを企画しました音譜

 

            

               am.8:50 座長竹田宅出発DASH!

 

今日は【松ちゃん】の体調がすぐれないため【典ちゃん】の運転です

 

            

     am..11:15 大阪万博【太陽の搭】が見えてきました

 

            

           am.11:30 間も無く【宝塚市】に入ります

 

お店の名前に惹かれます。お洒落な歩道橋。流石【宝塚劇場前】交差点

 

【手塚治虫記念館】ですニコニコ        会館前の【火の鳥】

 

am.11:35 本日の会場に到着。しかし時間が早くまだ入れませんあせる

 

近くのファミリーレストランで昼食。【松ちゃん】は食欲無しです叫び

 

pm.1:10 【棚ちゃん】到着。    お弁当を買って会場へDASH!

 

pm.1:20 会場入り

 

pm.3:10 音チェック。以前は宝塚音楽学校の練習会場だったそうです

 

         

今回大変お世話になった【やっちゃん】【小山さん】とお友達感感謝

 

控室モニターです。【典ちゃん】は椅子の裏を利用!?してストレッチ!?

 

【小山さん】から美味しいパンの差し入れを頂きましたニコニコ

 

         

           pm.5:50 そろそろ開場です

 

pm.6:00~8:00 コンサート

チラシ配布が遅れたため 集客は上手く出来ませんでしたが、お出かけ頂いたお客様から嬉しいお言葉と来年も是非とのメールを頂きました!!

 

pm.9:15 会場を出て打ち上げに向かいますクラッカー