福島県楢葉町コンサート その5 | つれづれリベルタ日記。

福島県楢葉町コンサート その5

3月4日(金曜日)その4

 

pm.3:35サイクリングターミナル【天神】到着。【新田】さんはここでお別れ

 

  本日のお部屋ですニコニコ       窓からの景色も良いですグッド!

 

早速・・・温泉!!

太平洋を眺めながらの温泉、とっても良い湯でしたグッド!

 

充実した飲み放題セット!!    お料理も美味しそうニコニコ

 

pm.6:00 仕事を終えた【三浦】さんがみえたので・・・乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール

 

            

飲み放題プランでしたが【三浦】さんからの美味しい差し入れに大満足ニコニコ

 

   サラダと帆立         お刺身も美味しいグッド!

 

      煮物            から揚げも

 

    茶わん蒸し        鍋料理・・・どれも美味しかったですグッド!

 

差し入れのお酒はほとんど空に近くなりましたが、充実の飲み放題セットには手が届きませんでしたあせる

残念!!

 

pm.8:10 とっても良い気分になって・・・本日の打ち上げ終了

 

         

pm.8:30 お迎えの方がみえて【三浦】さんは帰られました。

 

ロビーには線量の掲示板が・・・。徹夜で運転の【松ちゃん】は流石に眠い

 

pm.9:00 部屋に入ってもこの通り。二日分寝てくださいぐぅぐぅ

 

pm.10:50 何時もよりかなり早い時間ですが 座長竹田も今夜は寝ますぐぅぐぅ