家族介護者交流会(1月19日~22日) | つれづれリベルタ日記。

家族介護者交流会(1月19日~22日)

1月20日(木曜日) 晴れ

昨日から始まった春日井市健康福祉部の【家族介護者交流会】。

平成19年1月に演奏を始めて今年で5年目になります ニコニコ

最初は3日間の日程でしたが、平成21年からは4日間になりました叫び

自宅で介護されている方が、ドンドン増えているのですね~あせる


昨日は、退院当日でしたから、演奏準備も結構大変で 迎えに来てくださった廣岡先生をかなり待たせてしまいましたガーン


今日は、余裕ですニコニコ


am.11:00 【ホテルプラザ勝川】到着

昨日も、今日も倭山師匠のお迎えで、座長竹田は 大名気分音譜


今日は、夜 【一宮ロータリークラブ3000回記念例会】での演奏があるため 東京から【棚ちゃん】を呼び寄せてあります。

ちょうど 【棚ちゃん】も到着して、本日は4名で演奏します。


am.11:15 箏に【柱(箏の駒)】を掛け、先ずは絃を落ち着かせます。

続いて・・・昼食割り箸


         つれづれリベルタ日記。

          昨日とほぼ同じですが・・・美味しいです


pm.0:00 ホテルの【中嶋】さんが セッティングの準備にみえました。

座長竹田は、病み(怪我)上がり、のため 箏が持てません ガーン

全て、中嶋さんにお願いして会場まで運んでもらいました感感謝


pm.0:30~1:20 アンサンブル・リベルタのコンサート


         つれづれリベルタ日記。

       棚ちゃんも加わると、どの曲もやっぱり良いですね~音譜


pm.3:00 楽器を積み込み・・・次の会場【名鉄犬山ホテル】へ出発


今日は、まだまだ終わりませんね~!!