ということで、またまた記者の方が取材にお越し下さいました📷
これで取材を受けるのは3回目。
素人がこんなふうに思うのは恐縮ですが…
記者の方とお話すると、さすがプロだなと感心します。
特に、わざわざ言わなくても
「恐らく、こういう事まで考えてのこういうことですよね?」
とご質問下さるところとかは、鋭いなと思います。
それと、地域に関する情報の多さ!
ベテランのプロってすごいなぁ…。
(あれ、自分って、質問する時、どんな質問してきたかな…穴があったら入りたい😅)
さて、先日
市外にお住まいの従姉妹さんが、子ども服のお店どこに行ったんだろう?と探していました。
という嬉しいお話を聞きました。
だいや川公園の日曜市での回収・販売イベントが終わり、ひなた学習会様の「ルボア」での常設回収・販売に変わったことが伝わっていなかったようです。
また行こうと思って頂けて大変嬉しいです☺️
有り難うございます!
現在は、この様に行っています↓
だいや川公園の前の道を道なりに宇都宮市方面に進んでくると、ベージュの「七本桜歩道橋」がある交差点があります。
そこを左折してすぐ左手に「Baton」というボードがかかったテントがありまして、そちらになります。
日曜市と同じ様にテントを広げているので、分かりやすいかと思います。
市外、県外のお話を聞けるのは私も楽しいので、市外・県外の方も、日光観光にお越しの際はぜひお立ち寄りいければと思います😊
ご来店お待ちしております🍀

