《2021.11》交流会のお知らせ | えひめLGBTカレッジ

皆さんこんばんは。スタッフのこばです。

気が付いたらブログを半年近く更新していませんでした。申し訳ありません。

最近めっきり寒くなったと思ったらちょっと蒸し暑かったり、やっぱり寒かったり…。

気温の上がり下がりが激しい時期ですね。風邪をひかないように気を付けて過ごしたいところです。

 

今月のカレッジは

11月14日(日)

に開催します。

時間は14時~16時までです。

場所はいつもの虹力スペース虹
性的マイノリティ(かな?含む)で、
学生・院生さん及び30歳未満の皆さま
ぜひお待ちしています。
利用料の300円も忘れずにお願いします。

 

開催にあたり、感染対策を取らせていただきます。

周りの人との距離を保つ、マスクの着用、体調不良の方は参加をご遠慮ください。

ご協力お願いいたします。

スタッフ一同、皆様に会えることを楽しみしております。