《2018.8》交流会のお知らせ | えひめLGBTカレッジ

 

今、三津浜花火大会の中継を観ております。

いつだったかレインボープライドで行ったなあ・・・

かなりいい席で観られたので迫力がありました。

人が本当に多いので疲れますが・・・

車で行っても電車で行ってもたいへんなようです。

 

そうそう、話は変わりますが、

友人がこんなものをくれました。

 

 

セクマイとかLGBTとか関係なく、余ったからくれたんですが、

主張は控えめながらかわいいデザインですね。

とっても気に入っています。まだ食べてない。

 

さて本題、今月のカレッジは

 

 

8月12日(日)14~16時

 

 

です!

1週間後ですね。

 

ところで、今年のカレッジは、

人がけっこう来てくれるのでうれしいです。

机をぐるっと囲むぐらいになる回もしばしば。

人狼ゲーム目的の人もいるとかいないとか・・・

私はうれしいですけどね。

 

それでは、

性的マイノリティ(かな?含む)で、

学生・院生のみなさん。

学生じゃなくても、お若いみなさん。

過去に参加されていたみなさん。

 

「虹力スペース」でお会いしましょう虹

 

 

るい

クローバー