あけましておめでとうございます! | えひめLGBTカレッジ

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ愛媛LGBTカレッジをよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ

 

さてさて、しょてっぱちからかなり大きな文字で始めましたが…あんぐりうさぎ

まずは、先月の交流会のご報告から!

 

先月はなんとスタッフ含めて6人での交流会でした!

久しぶりにたくさんの人が集まってくれてうれしかったですつながるうさぎ

 

今回は人数が多かったこともあり、人狼ゲームをして遊んだり、はたまた今抱えている悩みや考えについてみんなで真剣に話したりと、とても有意義な時間になりました。

 

1人で抱え込む力ももちろん大切ですが、こうやってみんなで共有できる時間っていうのもやっぱり大切だなぁと改めて思った一日になりました。

 

来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

(お話し中の様子)

 

そして、新年一発目の交流会は

 

1月22日日曜日の14時から16時!

いつもの虹力スペースで行いますとびだすピスケ2

 

興味があるけどまだ来たことがない人も、今まで来てくれた方も誰でもWelcome!お待ちしております!

 

今年一年が皆様にとって良い一年でありますように絵馬

 

えぬ