散らかし放題(笑)
猛スピードで動いてる(笑)
なかなかの動けるデブ(笑)
2時間半くらい動き倒して、お腹減ってくたばってた(笑)
ほんと最近めっっちゃ移動するの早いし、油断できなくなってきた!!
姉ちゃん兄ちゃんも、
『あー!これは危ないからダメだよ!手が切れちゃう』
『これも首絞まっちゃうからだめー!』
『ちょっとちょっとそれは大事だから辞めてー!』
ってちょー必死(笑)
片付けろってな(笑)
今朝も兄ちゃんが絵本読んであげてたんだけど、ちょっと!ちょっと待ってよー!ページめくれないから!もう!ちょっとー!って(笑)
それにしてもマットひいてたところの陽焼けすごいな
昨夜は真ん中の坊主がこんなんしてたし。
油性マジックで床でお絵描きして紙からはみ出たらしい。
床でお絵描きしてる事が問題
テーブルで描かなきゃダメと叱ったら、ニタニタしながら姉ちゃんの事みて助け求めてる。
次の瞬間。。
『酸っぱ!』
す、酸っぱいだと。。。?!
夕飯食べてた親父に一口もらった酢の物のワカメが酸っぱかったらしい
(笑)
またまた口に食べ物入れたまま椅子から降りていた事が問題ね
叱ったら『はーい!おかーさんごめんなさーい』って言ってたけど、あの坊主は間違いなく反省していない。
この後、タバコ吸いに外に行った親父を追っかけようとクロックスはいた瞬間おしっこ漏らしたらしくて(笑)
おかーさーん!ごめんねー!パンツ濡れちゃったー!
と叫びながら、ビタビタのパンツとクロックスで剣持って外出ようとしてたからね
もーやだ(笑)こんなわやなのにまじでまじで可愛すぎるんだよね(笑)ほんとやだ(笑)










