0626
てつ~
11ヶ月おめでと♡\(^o^)/
寝てる時にしか撮れない!!
身長はかってない!!
体重は10kgくらいかな\(^o^)/
★すんごい早さで階段のぼってくー!
★椅子にのぼり~テーブルにのぼり~落ちて~唇切って流血して~なのに泣きながらまたのぼってくー!
根性あるのかバカなのかどっち?ww
これも姉ちゃんが座ってるところに無理矢理体をねじ込ませ入ってったー!
からのドヤ顔!
★寝室で遊ぶの大好き!
追っかけてないのにキャハキャハ言いながら何度も振り返り追い掛けろとアピール。
★長時間立ってれる
★覗くの大好き!
覗かれてる事にこっちが気付かないとゲラゲラ笑いながらまたまたアピール。
★車のおもちゃを床でブーンブーンて動かす。
★ほして車を見るとブーっていう。
ブーブーなんて教えてないからきっと走る音のこと(笑)
★おはよーって言った気がする!笑
★歯医者さんデビュー(フッ素)
泣きながらも少しも動かずww
★物と物をカンカン鳴らして喜ぶ!迷惑。
★座った状態から掴まらずに立てる!
★なんでも指差し!
★コロコロや掃除機で掃除してくれる(笑)
★オムツのテープ剥がすの好き。
★抱っこ紐で寝かせてからカートに乗せてもバッチリ寝れるように!
★歯は上下4本づつ
★ちょいちょい歩くー!
最高は11歩\(^o^)/\(^o^)/
★すんごい乳首触ってくる。ほんと嫌。
服めくってニタニタ触って来たり。
抱っこの時は絶対手を入れてくるし、襟ぐり伸びる伸びる!!w
★もーやっぱり親父の事が好きすぎる!
帰って来てわたしと夫が話してるとギャーギャー怒る!
そして話し掛けられると親父によじ登っていき胸にピトッと張り付いて離れない(笑)
これも寝室で寝てたらリビングから親父の声が聞こえてそれに反応し、這いつくばって行こうとするが力尽きたところ(笑)
そしてやっぱり胸までいきピトッとくっつく!もーそんな怒らんとってよー♡みたいな(笑)女かっwwわたしでもそんなんしたことないわ。
★寝相もなかなか。
0歳ラストーーーーーーーー!!
もーほんとビビる。早過ぎる。
わたしの言うことは全く聞かないし、本当おうちゃく坊主!!!
でもほんと可愛いし笑わせてくれるし、癒しなのか荒らしなのか(笑)








