今日で8ヶ月最後キラキラ☆明日から9ヶ月突入~!

早いものであと二ヶ月でニンプ生活が終わってしまうなんて。。。



やりたかったバイト先で仕事を始めたばっかりの頃、妊娠発覚で喜び、吐き悪阻と少量の出血でしばらくお休みをいただき、

続けていくか迷い、しまいには迷惑をかけると思い、辞めてしまった。

けれど、ベビを守れるのはアタシだし、これでよかったと思う。

それからは気持ちの持っていき方を考え直して悪阻と向き合って、安定期に入るとなんのその

悪阻もおさまり、幸せを感じれる毎日。ダンナと2人で一泊旅行に出かけて、一方で悪阻がない分、ちゃんと育っているのか不安になったり。

そのうち、胎動を感じれるようになり、お腹がフックラしてきて、見た目もニンプらしくなり、出かけるのも楽しくなってきて、

トモダチも何かと誘ってくれてランチやお茶したり、泊まりに来てくれたり、なかには安産祈願のお守りを買ってきてくれたりして。

小、中学校のトモダチ、高校の時のトモダチ、大学でのトモダチ、職場のトモダチ、それぞれみんな優しくていいコたちばっかりだな~瑠顔

ベビにも沢山のお友達を作ってほしいなって思ったなぁWハート

優しいと言えば、ニンプになってヒトの優しさに多く触れたなぁ。

電車で席を譲ってくれるサラリーマン、オシゴトして疲れて帰ってきてるのにありがとうございます♪

そして私のお母さんくらいの女性、きっと私くらいのムスメさんがいるのかなぁ、ニコッと笑って『気づいてあげれなくてゴメンね~、どうぞ座って』と。

スーパーのレジでカゴを荷台まで運んでくれたバイトの大学生くらいのオンナノコ、気づいてくれてありがとう♪

他にも八百屋のおっちゃん、焼き鳥屋のおっちゃん、『元気なコ産めよ~』とまけてくれたり、キャラメルくれたりありがとう♪

そしてこうしてブログを通してニンプの方やいろんな方とやり取りできて、ありがとうございます♪

今は子宮口のゆるみで安静中だけど、胃が圧迫されつつも甘いものを食べ続けてしまう毎日・・・

胎動も今までにないくらい凄くて産まれてからどうなっちゃうの~???って思ったり。

でもベビが元気ならそれが一番。


そんなニンプ生活もあと二ヶ月をきったのかぁ。

私自身もベビにとっても大事な10ヶ月間だったなって思えるように

残り約50日をいろんなコトをもっともっと感じて生活しようっとHAPPY

もちろん、優しく支えてくれたダンナサマには感謝していますにこにこチュウリップ

ありがとうusaマルキラ☆