小っちゃくて可愛い雑貨入りました☆ | ガーデニング雑貨・レンガ・お庭作りのお店 コルムテラス・広島県福山市

ガーデニング雑貨・レンガ・お庭作りのお店 コルムテラス・広島県福山市

広島県福山市神辺町にある
ガーデニング雑貨、レンガ、多肉植物の販売と
生活雑貨・古道具・ハンドメイド雑貨のお店です。
ナチュラルインテリア、ガーデンをメインに販売しています!
楽しくて可愛い雑貨をおりそろえております。

 おはようございます。先日のフェスタは、初日の雨雨二日目の


風の強い中、寒い日が続いたのにも関わらず、たくさんの方々が


ご来店くださって、本当に本当にありがとうございました。店長と


同じようなご挨拶になって申し訳ありませんが、作家様・出店者様


関係者の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


 あまりにも寒かったので皆様がその後、体調を崩されていないかと


心配しておりますが、お身体大丈夫ですか。


 また開催場所がわかりにくく一生懸命捜していだだいて当店に来て


下さった方々が大勢いらっしゃいました。ご迷惑をおかけし、本当に


申し訳ございませんでした。


 今回のフェスタが私は初めてでしたので、不慣れのため、皆様に


ご挨拶が出来なかったり、ご迷惑もおかけしたと思います。申し訳


ありませんでした。次回に向けて成長出来るようがんばりますので


よろしくお願いいたします。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

今回は新しく登場したプリティなアニマル達をご紹介しますね。音譜


フェスタの時も「可愛い~ラブラブ」「小っちゃい~!!」と、お客様から


お言葉をいただいて私もとても嬉しかったです。(‐^▽^‐)



森の雑貨店 Calm Terrace~コルムテラス~


すっごく小さいので上からのと前からの写真で見てくださいね(^O^)


森の雑貨店 Calm Terrace~コルムテラス~

 私はこの中のペンギンさんがお気に入りです。『ウォーリーを探せ』


状態ですよねあせるあせる他にはぞうさん・やぎさん・・・etcいますので音譜


お店の方にお立ち寄りください。(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 まだまだいっぱい新しく雑貨が入っていますので、後日ブログで


ご紹介しますねニコニコ


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・ー

森の雑貨店 Calm Terrace~コルムテラス~
福山市神辺町川北1593番地の1
084-962-4641
営業時間10時から19時
定休日:月曜日、火曜日

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・ー