林檎ちゃん
今日のBGMは座禅エクスタシー
あんな夢を見させないで!
やっぱり気分が落ち込んだ日は林檎女史に限るのだ!
ま、ここんとこいつもだけど(´・ω・`)
今度、小学校の同窓会がある。
行きたいが行きたくない。
今何してるの→大学生→じゃあS活はきま(以下略
(´;ω;`)
恋はゲームじゃなく~
生きる事ね。
答えて、愛しい人~♪
あんな夢を見させないで!
やっぱり気分が落ち込んだ日は林檎女史に限るのだ!
ま、ここんとこいつもだけど(´・ω・`)
今度、小学校の同窓会がある。
行きたいが行きたくない。
今何してるの→大学生→じゃあS活はきま(以下略
(´;ω;`)
恋はゲームじゃなく~
生きる事ね。
答えて、愛しい人~♪
