椎名林檎を愛でよう
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

行き場の無いこの想いは

林檎ちゃん

今日のBGMは座禅エクスタシー

あんな夢を見させないで!

やっぱり気分が落ち込んだ日は林檎女史に限るのだ!

ま、ここんとこいつもだけど(´・ω・`)



今度、小学校の同窓会がある。

行きたいが行きたくない。



今何してるの→大学生→じゃあS活はきま(以下略



(´;ω;`)








恋はゲームじゃなく~


生きる事ね。


答えて、愛しい人~♪

おおきく振り返って

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>