携帯の予測変換で出てくるのは・・・w | 願いを叶えるハッピーアンサーボックス☆彡

願いを叶えるハッピーアンサーボックス☆彡

願いを叶えるためのわたしの個人的な考えや、
情報などを掲載します。

携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
本文はここから



今日のテーマは、



「携帯の予測変換『あ』『い』『う』『え』『お』

最初に出るのは?」



です!


これって普段どんなメールしてるか、
透けて見えますよねーあせる



けどおもしろいからやっちゃいますww



「あ」←ありがとう

わたしって、
「ありがとう」とか「ありがとうございます」とか、
よく使ってるんだなーと思いましたw


「い」←いつも

これは「ありがとう」の前に、
「いつも」っていうのを
よく付けているからだと思います☆


「う」←美しさ

美しいものが好きだからかなー??
魅力=美しさだと思って使ってるのかも??


「え」←エネルギー

これは遠隔ヒーリングの受け取り方を、
メールでお知らせする時にも使ってますし、
エネルギーという言葉自体好きで使うのかもw


「お」←お願い

これはよく、
「よろしくお願いします」という言葉を、
メールの最後に使うからなのかと思います。


・・・

・・・・

・・・・・


あーーー、
とりあえず変なの出てこなくてよかった!!


変態の疑いがかかりそうな微妙にエロい感じのとか、
下品なのとか、
出て来なくてよかった!!


ていうか、
普段使っていないみたいでよかった!!ww


ホっとしたわたしでしたにひひ