先日、患者さんから

「先生の小さい頃の写真が見たいです」

とリクエストされました(笑)。

 

今回は、ただただそれに応えたというだけの記事です。

 

以前実家から持ってきたアルバムの中から、可愛く撮れている写真を漁ってみました。

ピンボケの写真が多くて、時代を感じましたね。

こちらが0歳の時の写真。

左が私で、右は兄です。

我ながら、全然面影なし!

やはり0歳だと全く自分だと分かりません。

兄はこの時2歳なので、もう結構面影がありますね。

 

 

こちらが2歳の時の写真。

お、少し面影が出てきたぞ。

ちなみにこの頃生活していたのは、宮崎市ですね。

それらしい南国風情が出ておりますな。

 

同じく2歳の時の写真。

もう少しマシな髪型にしてほしかった(笑)

服の色合いも、昭和感が出ていますね。

 

アルバムを見ていてつくづく...

クソ田舎やな!

と思いました笑い泣き

 

こんな田舎で自然に囲まれてゆったりと育ったので、おおらかな性格になったのでしょう!

知らんけど。