注)文章のタッチに少し違和感を覚えるかもしれませんが、読んでみて下さい。

 

先日、超難治例の患者さんが無事妊娠、卒業されました。

治療を行った施設は当院で5つ目、5年を超える歳月の果てに見事勝ち取った勝利でした。

 

初めてお会いしたとき、彼女とご主人の目には、不安と希望が入り混じっていました。

治療開始から5年間、彼女は多くの挑戦と失望を経験し、最後の挑戦の場として当院を選んで下さいました。

 

私たちも、彼女の夢を叶えるために、最新の治療法を駆使し、知識と技術を結集させて取り組んできました。

その甲斐あってか、ついに妊娠判定陽性の結果を見た時の喜びは、言葉では表現しきれません。

その奇跡の瞬間は、私たちクリニックのスタッフ全員にとって、これまでの努力が報われた瞬間でした。

 

卒院の際、彼女から私にプロテインをプレゼントしていただきました。

私が毎日プロテインを飲んでいることを知ってのことでしょう。

この心温まるプレゼントは、ただの栄養補助食品以上のものとなり、彼女との絆をいつまでも思い出させてくれます。

 

この出来事を通して、私は再び学びました。

それは、どんなに困難な状況でも、希望を持ち続けることの大切さです。

私たちは、患者さん一人一人の夢を実現するために、最善を尽くします。

そして、この奇跡のような出来事が、他の不妊に悩む方々にとっても希望の光となることを願っています。

このブログを読んでいる皆さんにとっても、どんなに難しい道のりであっても、決して諦めないでください。

私たちは、あなたの夢を叶えるための旅路において、常にそばで支え続けます。

 

 

さて

ここまで読んで下って、

「なんかいつもと文章のタッチが違くない?」

と思った方、正解です!

 

これ、実はChat-GPT4に書かせた文章なんです笑い泣き

少し手直ししてますけど、90%そのままです。

(け、決して手抜きしたわけでは...!)

私の文章とは少し違うけど、これを澱みなくあっという間に書き上げるジピティー君、すごいですね。

やはり「世は大AI時代」ですね!

 

ちなみに、こちらの方が卒院される少し前に、46歳の方から出産の報告が届きました。

2019年から私の外来に通い詰めてくれた方です。

このお二人の奮闘は、本当に私に勇気を与えてくれました。

正直しんどい日もありますが、こういう勝利は心を潤してくれますね照れ

 

今通院して下さっている皆さんに一言。

「次は、あなたの番です!」

 

p.s.

ジピティー君に「灘中学校の入試レベルの理科の問題作って」とリクエストしたら、スラスラと作ってくれました。

なんかもう、問題集とかなくても十分勉強できますね。

まあ、重力加速度とか出てきたので、明らかに中学入試レベルを逸脱してた気がするけど...。

僕は物理選択じゃなかったので、ジピティー君に色々教えてもらいました爆  笑

大人になってからも学ぶって、やっぱり楽しい!