みなさま こんにちは!
 そろそろ、梅雨空と紫陽花が似合う季節になりますね。近くに紫陽花が咲いていますか?

 5月の76回オンラインcafeは、たかぎ危うく遅刻しそうになってス○バの外から配信しました。iPadとスマホ!最強です。
 ドタバタな中、温かく迎えてくださった皆さま、ありがとうございました。
 そして、5月下旬には、もりののセールの動画を撮影してきました。みなさまのおもちゃ選びの参考になれば!と思います。

 アンケートにご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

 事前の打ち合わせで、セールで紹介するネタって無いよね~なんてもりののスタッフさんと二人で話していたのですが、このアンケートを参考にさせていただきながら、いろいろ質問ができました。
 完成したら(?編集する時間があるのかな?そのままアップするかも?)こちら「子育ち講座広報室」や「たよりもりの」にてご案内予定です。

 そして、6月からオンライン子育ち講座が開催されますね。

 お~っと!もう一つ!kosodachi増刷も準備中とか・・・。

 目白押し・・・と言うには、blogに出てくる品数が少ないのですが、楽しみにしていてください!

それでは、6月の子育ち講座広報室・オンラインイベントのご案内です。
こちらは、子育ち講座受講中・講座修了生の方が無料で参加できます。


☆2022年6月☆子育ちオンラインイベント スケジュール

○6/29 (水) 日課月記(第25回)21:15~

日課月記 参加申込→こちらをクリック

※日課月記とは?



○6/4(土) 子育ちオンラインcafe/接続お試し会(第78回)21:15~
○6/25(土) 子育ちオンラインcafe/接続お試し会(第79回)21:15~

オンラインcafe参加申込み→こちらをクリック

※子育ちオンラインcafeとは?



最後に、☆子育ち理論研究所からのお知らせです☆

「2022年度オンライン子育ち講座」開催決定!

今年もオンライン子育ち講座が開催されます。
聴講・補講共に、受付中です!
詳細は、子育ち理論研究所のHPでご確認ください。


では!今月も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

マザーたかぎ


追伸)
(マザーたかぎのつぶやき)
凄くハードな日と凄くマッタリしている日の落差に、身体がついていかない今日この頃です。淡々と過ごしていた日々が懐かしくて、老後という文字が眩しい・・・。一体、老後っていつからなんだろう?

(ひなこのつぶやき)
文芸部に入った娘、俳句を作っています。
私も作って見ようかな~と思いつつもなかなか作れない。
感性が鈍っているのかなぁと。(苦笑)