お待たせいたしました! 


オンライン子育ち講座お試し講座を「始めての受講」者さん向けに開催する準備が整いました!

 

(パチパチパチパチ!昨年からのオンライン会やオンライン講座にご参加ご協力いただいたみなさまありがとうございました!

オンライン子育ち講座の一般公開です!)

~開催日時~


(1)2021年3月27日(土) (2)2021年4月26日(月)
午前9:50~12:00 オンライン(Zoom利用)
 

受講費:2,000円(もりのF会員・K会員 1,000円)
 

締切:3月6日(土)

((2)の〆切は、3/6以後に公表されます。)

すぐに参加お申し込みされる方はこちらから

じっくり検討される方はこちらから


オンライン子育ち講座本講座(7回講座)は、お試し講座1回を受講後じっくりと検討していただいた後に、お申し込みいただけます。


今回のオンライン子育ち講座お試し講座は、子育ち講座の内容の一部を凝縮した内容となっています。

毎回、全く同じ内容ではありませんが(^^;)こんな感じの講座と体験していただける講座です。


(本講座7回講座前に、必ずお試し講座1回の受講をお願いいたします。)

 


これで、日本全国・全世界から遠藤さんの子育ち講座を受講していただけることになりました。(^_^)/

出張講座ではなかなか出向くことのできなかった、地域の方でも参加できます。
特に今回の3月のお試し講座開催日は、土曜日です。 
F会員の方も、土曜日なら参加できる!という方も多いかと思います。

バージョンアップした子育ち理論(のお試し講座)を出来るだけ多くの方に聞きに来ていただきたいです。
締め切り日が迫っていますので、早めにお申し込み下さい。(定員あり。先着順受付)

対面での受講が一番オススメですが、どちらも体験した方のご感想は、
「オンラインだと、集中して聞くことができるし、時間通りに終わるから嬉しい」と(大)好評です。

オンライン受講後に、対面での受講をすることもできますし、もりののお店でも講座を開催しています。(社会情勢によります)
オンライン講座の長所と対面講座での長所を取り入れてバリバリの子育ちライフ(謎)を送ってくださいね。

オンライン講座を受講される方は、毎月私(マザーたかぎ)が開催しているオンラインcafeにもご参加いただけます。

Zoomの接続お試しにもご利用下さい。
毎回30分という短い時間ですが、ちょっと子育ての息抜き・小さな悩みを聞いて欲しい・とにかく雑談したい・最新情報(?)を知りたいなどなど、ちょろっと涙が出ちゃいそうな時もお立ち寄りくださいね☆

今回お試し講座の紹介動画としてこちらを作成してみました。

 BGM には、わらべうたも入っていますので、小さなお子さんと一緒に聞いてみてくださいね。

ご縁のある方みなさんと、お子さん達との生活がゆったりと楽しく過ごせますように願いながら作成しました。

では、一人でも多くの方に遠藤さんの子育ち理論&子育ち講座が伝わりますように!!

マザーたかぎ


追伸)3月号のもりのの「たより」に、オンライン子育ち講座おためし講座のチラシも同封されています。

ご興味をもってくれそうな方を知ってそうな人にお渡しくださいね。


すぐに参加お申し込みされる方はこちらから

じっくり検討される方はこちらから