昨日はゼミの飲み会でした。先月ゼミの入室試験をして、新たに2年生が10人入ることになって、歓迎会を開いたんです。

10人全員男の子で、来年からはとうとううちのゼミは男だけという最悪な事態になりそうです…f^_^;

でも、話してみたらすごくいい子達だったので、安心しましたo(^-^)o来年から頑張れよ~!!


そうそう、私は久しぶりにお酒をいっぱい飲んでしまいました(--;)今まで体調悪くて控えてたんですけど、この際いっかって思って満足するぐらい飲みましたp(^^)q

好きなものを我慢すると逆にストレス溜まるし、精神的な面においてはいい影響があったんじゃないかなぁと思います。恐らく。。。


で、うちのゼミ、各学年に1人ずつ酒グセがものすごく悪いのがいるんですけど、昨日も、3年の子も4年の子も見事に期待を裏切りませんでした(笑)そして2年生にも1人、その気配が…。いや、あれは先輩方を越えたよ、絶対!あんなに強烈な個性を今まで見た事がない(*_*)

シラフでもお姉系なのかなぁ…。