こんにちは
3日の日曜日は息子の運動会でした。 しかし、2日の夜から小雨。。。
朝にはやむだろうと、思ってましたが、5時半起床で小雨・・・6時ごろイッセイメール
で雨はやむようになっているから、運動会は行います。と連絡有・・・
去年は結構な雨で中止になり、今年も雨を降らすなんて
昔から私雨女だったんですが、イベント事はだいたい雨が多く悲しい思いを
してました。 無事、運動会は開催され午後には日差しも出て日焼けしちゃいました
しかし、日差しが痛いとかんじたのは初めてかも・・・
昨日、スタッフT(19歳)が一生懸命ディスプレイを変えてました。
休みのときに入荷している商品って、結構あるんですよね。
この、バリーのバックなんかはそうですね。メンズ使用なのかな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
女性が持ってもかっこいいかも
ゆっくり、店内を見ていくと新しい発見があるものです。
みなさん、店内はじっくり、ゆっくりご覧になってください。
良い出会いがあるかもしれませんよ
古恵良の買取は地域一番価格を目指しております。 売却をご検討のお客様は、ぜひお持ち下さい。

