子供達から、フルーツのサンドを作りたいとリクエストがありました。高学年やジュニアの子供達なら作る事ができると思いつつ。。。

キッズクラスは1年生や低学年の子供達もいるので。。。考えたのが、いちごと生クリームのキャンディーロールサンド指差し

これは、無理なくみんな上手に出来て大成功音譜 そして美味しい~照れ

今回は写真がほぼ、撮れず残念汗うさぎ

 

☆3月の献立

・キャンディーロールサンド3種 

スターチーズとたまごとハム

スターツナマヨ

スターいちごと生クリーム

・キウイとパインのマリネ

・新ジャガとベーコンのチャウダー

 

チャウダー作り。

 

いちごの断面も可愛い~ 今回のチャウダーは大人気飛び出すハート  おかわり続出で、きれ~に無くなりましたウインク