幸せ者 | 岩田裕臣ブログ

幸せ者

皆さん…
沢山のコメント&メッセージ本当にありがとうございます。



一つ一つ
大切に読ませていただきました!






菅生に行って改めて
自分はロードを引退して
オートレースの道に進むんだなと実感しました。








何と言うか…






やっぱり自分にはバイクしかないし、バイクを取り上げられたら何も残らないなと最近よく思います(^_^;)














今までバイクレースをやって来て本当に良かった!

チームメイトやチームスタッフの方にも恵まれて楽しいロードレース人生でした!










これから苦しい場面が何度もあると思いますが、みんなの事を思いだして頑張って来ます!








自分の決めた道を
沢山の方に応援して頂き本当に幸せです!














毎日ペタをくれた皆様
毎日ブログを見てくださっていた皆様。




次のブログ更新はいつになるかわかりませんが、また更新した時には皆さんよろしくお願いしますm(__)m


















あっ!

危うく忘れてしまう所でした(^_^;)




悟!


岩田裕臣ブログ-HST_001.jpg


『俺の事何も書いてねーぞ』

とクレームが来たので書きますね(笑)




悟には全日本に上がってからずーっとヘルパーとして色々手伝いでお世話になりました。

(今年の300キロと8耐でチャラで)(笑)







なかなかお互い調子いい時が合わなくて、目標にしていた兄弟同時表彰台が出来なかったのが唯一心残りですね。







今年はかなりハマってますが残り3戦でなんとかしてくれるでしょう!





て言うか何とかしろ!!



って感じで(^_^;)






皆さん弟の応援も
是非よろしくお願いします(>_<)!















最後に!

皆さん今まで本当にありがとうございました!!


岩田裕臣ブログ-100831_234740_ed.jpg


頑張って来ます!