こんばんは

昨日は久しぶりの更新なのに

みなさん暖かいコメントを下さり

ありがとうございました!!



今日はemiiiのビックリ事件のお話です

長くなりますがお付き合い下さい。。



最近、睡眠不足が続き眠くて仕方がないemiiiです

寝付きは良い方なのですが、

眠りが浅いのかすぐに起きてしまったり、

起きてしまうとなかなか眠れず…涙


そんな事を仕事場で話していたら

先輩スタッフKさんが良い物があるよ発見

と、教えてくれた物!!


それは…↓



セレッシャルシーズニング社のハーブティー、

スリーピータイムTeaTeaTea

   カモミール、スペアミント、レモングラス、
   ティリア花、ブラックベリー葉、オレンジ花、
   ホーソーン、バラのつぼみ



先輩Kさん、カモミールティーが好きで

色々な種類を飲んでるらしいのですが、

なぜかこの「スリーピータイム」を飲むと眠くなるし、

気持ち良いくらい熟睡できるらしく

(もちろん、何か入っているわけでなく

100%ナチュラル、ノンカフェインです(*^▽^*))




それならば!!と早速、昨日の仕事帰りに買いましたよ 



帰ってからパパさんに説明したら、

やっぱり興味が出たらしく

2人で寝る前に飲んでみることに



すると!

あ~ら不思議ルンルン

emiii、飲んでる最中にアクビが出始めまして…

(パパさんには、早すぎると笑われました(笑)ww

ベッドに入ったら、あっという間に寝ておりました なっ・・・なんと!

まるで魔法にかかったようでしたよ帽子魔法

パパさんもかなり良く眠る事ができたのか

今朝、寝坊をしていましたふふ



以前、紅茶は体を温める効果があると聞いてから

仕事中も紅茶を持参して飲むようにしているのですが、

ハーブティーはあまり飲む機会がなくて…

だからこそ、余計に効き目があったのかな?

多分、人によって効き目が違うとは思いますが

睡眠不足気味かも…っていう方には

ぜひオススメです~キラキラ



emiiiはこのスリーピータイムかなり気に入ってしまい、

実は口コミサイトで

セレッシャルシーズニング社」を調べて

別のフレーバーを購入してきました四つ葉


今日買ったのは「レッドジンガー」ハイビスカス


ハイビスカス、ローズヒップ、ペパーミント、
ウエストインディアン レモングラス、オレンジピール、
天然香料、レモンマートル、リコリス、ワイルドチェリー樹皮


酸味はありますが、嫌みのない爽やかな味でしたウマッm

美味しかった~~♪

明日はこれをmyボトルに入れて仕事に行こうと思ってますQueenly





以上、emiiiのオススメでしたぺこ





ペタしてねペタしてね