みなさんこんばんは

いつもペタ&コメをいただきありがとうございます



ご存知、きなこは現在ヒート中ですが

あまりにもボサボサすぎて可哀想な状態になっていたので

先月から行き始めたBUBBLESさんにして聞いてみたところ

ヒート中でも丁寧に扱わせていただくので大丈夫ですよと

言ってもらえ本日トリミングへ行って来ました~



最近はヒート中だから迷惑かからないよう

夜遅くにお散歩にコッソリ行っていたので

お天気で明るい時間に散歩へ出れたのが嬉しくて

ルンルンで歩いていたきなこ







BUBBLESさんに到着~

前回頂いた専用ファイルときなこをお預け~

カットデザインの希望を担当のお兄さんとお話して

お願いします~とサロンを出ようとしたら

良ければ、カット中とかシャンプー中とかのお写真を

撮っておきましょうか?と声をかけて下さいました


サロンに入る前、BUBBLESさんの外観の写真を撮りながら

中に入ったので手にカメラを持ったままだったんです

なので手に持ったカメラを見逃さず声をかけて下さったのだと思います

嬉しい限りです

お言葉に甘えてカメラも一緒にお預け~~




お兄さんに抱っこされているきなこを後に~

パパさんといつものように下北散策をしながらランチの相談

実はemiiiもパパさんもご飯に関してはかなり優柔不断のため

なかなかお店が決められない事が多々…

(2人とも珈琲好きなので喫茶店&カフェならすぐに決まる(ノ_-。))


そして今日もそんなこんなで30分くらい悩みウロウロして…

結局知ってるお店『モアカフェ』さんへ



こちらのカフェ、一軒家をカフェにしていて

とっても雰囲気が良いんです



いつもはケーキなどカフェでの利用しかしたことがないのですが

今日はランチでご利用です~



本日は『季節の野菜ランチプレート』にしました

パパさん本当はデミグラス煮が良かったのですが、

こちらはもう終わってしまったとのことだったので

2人仲良くご一緒のランチをオーダーです


ゆっくりとお食事ができました



ランチの後はウインドウショッピング(←言い方古い?)

色々見ていたら、あっという間に2時間半が経ち

きなこのお迎えに

きなこの様子は、また次回に~ 




長くなったついでですが、

私事ながらemiii本日で1つ歳が増えました

今年は『Joel Robuchon』でケーキを購入





じゃーん

やはりとーーっても美味しかったです



ではでは、

きなこのトリミングAfter楽しみにしてて下さい~



皆さんの所には明日伺わせていただきます…
すみません


ペタしてね