おはようございます。

台風で風も強く仕事行くのが

ちょっと嫌になる朝です台風あせる




前からずーっと気になっていた物右下矢印

photo:01



「BBハーネス」ひらめき電球

やっぱり購入することにしましたべーっだ!



実は、きなこはハーネスをすると

石のように固まって動かないんですガーン

だから欲しかったけど買うのに

ちょっと抵抗が…汗

なので、パパさんも今回

あまり乗り気じゃなみたいダウン



昨日、引っ張りグセがあるワンちゃんが

喉の気管を悪くして大変だったっていう

話を聞いて、これはマズイ叫び

と思ったのが購入決定した理由。。

きなこも、実は引っ張りグセが

まだ直らず汗

いくつかの方法をパパさんと試して

みたものの…上手くいかなくてガーン

4歳になって少しは落ち着いた気も

するけど、やっぱり気管が心配で。。


photo:02



わんわん何か着けられました。嫌だなぁー。。


少しずつ、ハーネスしながら引っ張りグセ直していこうねグッド!

emiiiもパパさんも一緒に頑張るよ~音譜




では、みなさん台風に気をつけて

下さいね~パー




iPhoneからの投稿