みなさんこんにちは音譜

連休は楽しんでいらっしゃいますか??



先日、パパさんとデートのため、きなこにはお留守番を頼んだので

そのお礼にお土産を購入~~ニコニコ

$茶色い毛玉ちゃん。。


ターキーアキレス合格

きなこは、このアキレスが大好きなので、今回長~いタイプをプレゼントにひひ



その後、ペットパラダイスさんに立寄ったら

お姉さんに「今日、再入荷してきたんですよーひらめき電球」と

声をかけられ購入~。。

$茶色い毛玉ちゃん。。


雪の結晶「クールバンダナ」

お水に濡らして首に巻くバンダナです音譜

しかも「COOL MAX」素材!!
(この素材、通気性がかなり良いんです~)

黄色もあるらしかったんですが、水色しか再入荷してこなかったとのことあせる

水色だと男の子みたいかなって思ったけど、可愛いからいいよねってことで

購入決定べーっだ!



さっそく、きなこにモデルをお願いしましたよひらめき電球

$茶色い毛玉ちゃん。。

わんわん似合ってますかぁぁ?



この暑さではワンちゃん達もバテてしまうので、

こういう物を着けることで少しは涼しくなるかなっ~宝石ブルー

お手頃価格だったのでオススメですチョキ




では素敵な1日を~ラブラブ

ペタしてね