こんにちはパー

今日から3連休なんですね~

接客業のemiiiには連休は縁遠いものなので

すっかり忘れていました…汗

みなさんは連休いかがお過ごしですか??




昨日、パパさんと映画を観に新宿へ行ったお話をしましたが、

少しだけお話の続きにお付き合いください…


初日に観に行くんだから1番早い時間の回に行かなきゃDASH!

ということで、朝10:10~の回をチケット予約しましたひらめき電球


せっかくだから、朝食は新宿で食べようナイフとフォークという話になり、

昔、よく行っていたお店で食べる事にニコニコ

新宿東口にある「BERG」です音譜

$茶色い毛玉ちゃん。。


こちらのお店はかなりこじんまりとしたお店で席数が少ないので、

パパさんとはいつもカウンターで立ち食べ、立ち飲みしていますにひひ

イタリアでいうバールみたいな感じかな??


行く時はいつも夜なので、ちょっとビールビールと軽食って感じなんですが、

今回は朝だったので「モーニング」を食パン

メニューはこんな感じ右下矢印

$茶色い毛玉ちゃん。。


このセットにコーヒーがつくんですよ合格

安くないですか?!



そしてなんと言っても、

「BERG」はコーヒーコーヒーが美味しい音譜

&ソーセージやハムなどのおつまみ系がとってもgoodなんですアップ


ぜひ、お家に帰る前にちょっぴり1杯って時、立ち寄ってみて下さいねラブラブオススメです。。





長くなっちゃったので、きなこのお土産話はまた次回あせる

ではでは~~

ペタしてね