こんにちはパー


今日は待ちに待った日ひらめき電球

何か?というと…

photo:01



ハリーポッターシリーズ完結編

の初日でした映画


第一作目は、ちょうど10年前!

あの時はemiiiも若かったなぁにひひ



ずーっと大好きで全巻読破、

映画も必ず映画館に行ってます音譜


そんなemiiiの影響もあってか、

パパさんもハマり恋の矢

今ではemiiiより大ファンです合格



映画館には大きなポスターが沢山

掛けられていたのでブログ用にパチリカメラ

photo:02



真剣に撮影中のemiiiを後ろから

パパさんが撮ってましたあせる

photo:03





映画を観た後は、

もちろんわんわんきなこにお土産を~音譜

ちゃんと忘れてませんよ~べーっだ!




お土産のお話は次回ということで…グッド!


ではまた~リボン

*みなさんの所へは夜に伺いますね~宝石白


iPhoneからの投稿