おはようございますくもり

毎日蒸し暑い日が続いてますが

いかがお過ごしでしょうか?



emiiiときなこは、すでに夏バテしてますあせるあせる

きなこはナイフとフォーク食べるの大好きで

好き嫌いも特になく…


そんなきなこわんわん

最近になって食欲低下気味ダウン

食後に必ず食べる歯磨きガムも、

大好きな馬アキレスも食べなくなりました。。



こりゃ夏バテですかねぇ~ガーン

と思い昨夜からカリカリフードに

コレを混ぜ混ぜしました右下矢印

photo:01



やっぱり夏バテにはレバーでしょ!

photo:02




やはり食欲そそる良い匂いがするのか

ガツガツと食べてくれてましたにひひ

photo:07




みなさんのワンちゃんは大丈夫ですか?



因みにemiiiは、コンビニで良いもの発見ひらめき電球

photo:06



意外にも美味しくて2コは軽く食べれ

ちゃう感じべーっだ!

オススメでーすグッド!



では今日もみなさん素敵な一日を音譜






おまけ

可愛いもの発見ひらめき電球
photo:05




iPhoneからの投稿