こんばんは

久しぶりの更新です~



ご存知の方もいらっしゃると思いますが

emiiiの好みもあって、きなこはいつもボーイッシュな

格好をしています

というのも、よく男の子と間違われるし

ピンクとかフリルとか似合わない風貌な気がして…




そんなきなこも4歳にして女の子世界に

母がきなこのために選んで買ってきていました


じゃーーん!!


フリル付きのキャミワンピ


emiiiじゃ絶対選ぶことがないお洋服…

可愛いけど、きなこに果たして似合うのか??

と思ってしまったものの、

母が初めて1人で選んで買ってきてくれていたので

嬉しいサプライズでした



そして。。

さっそく着てみましたよーー

わたしどうでしょうか…


(トリミング前だからモジャモジャしてて

なんとなくピチピチに見えるのは気のせいかしら~)



意外にもカメラ目線でモデルをしてくれました…


案外、女の子のお洋服が好きなのかしら



見慣れないから、ちょっと笑ってしまったemiiiでした


ペタしてね