おはようございます~パー




この間のプードルオフ会の続きですべーっだ!


かなりの人間+ワンちゃんが集まって

集合したらこんな感じでした右下矢印

photo:01




さて、何処にいるでしょう~にひひ


答えは右下矢印
photo:02


(カオリンさん撮影)

ティアラちゃんとクラウンくん、

ママさんが少し遠くて残念…あせる

並んで写りたかったなぁ~



嬉しい出来事は、密かにファンだった

カオリンさん家のモジュくんと

内緒話ができましたドキドキ

photo:06



可愛いかったー恋の矢



そして、

始めてお会いしたお友達ニコニコ



フワフワさんでとっても可愛い

チョコちゃん音譜
photo:03



タマゴちゃん大好きなMocaちゃん音譜
photo:04


(クラウンくんと)

とっても小さくてお人形みたいな

心愛ちゃん音譜

photo:05


(カオリンさん撮影)


みんなとても可愛く良い子ばかりラブラブ

お昼もご一緒させてもらいましたニコニコ

ありがとうございました~音譜



ティアラちゃんママがお誘い

してくれたおかげで

新しいお友達と会えたし、

プードル好きなemiiiはとても楽しく

過ごせましたラブラブ!

ティアラちゃんママありがとうです~わんわん




では今日も楽しい一日をクラッカー




*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

カオリンさん、色々お写真貸してくれて

ありがとうございましたU・x・U



iPhoneからの投稿