こんにちは。

数日前から、きなこにハゲが叫び

photo:01



なんと、3箇所もあってあせる

ビックリでしたショック!



で、いま病院へ行ってきました!DASH!DASH!


検査してもらったら

特に今の所は異常ないらしく…

でも、皮膚が赤くなってるのが

気になったんですが…


虫とか菌とかでもないらしいです汗

とりあえず安心。。

痒み止めの注射を打ってくれて、

今日から塗り薬を長音記号2



ストレスとかでも噛んじゃう子が

いるみたいだから…

もしかしたら最近お散歩に

行けてなかったからなのかしら汗



今度の5日に遊びに行く予定があるので

行っても大丈夫か先生に聞いた所、

問題はないとのこと。

良かった~アップ





そして!!

本日、出来るだけ患部を舐めないように

エリザベスカラーをして下さいとのことひらめき電球

きなこ初のエリザベスカラーですビックリマーク


photo:03



photo:04




なんだか、可哀想でしょぼん

動きづらいからか、なんだか

ショボン…とした顔ダウン


パパさんは、かなり笑ってますにひひ


photo:06



わんわん 早くコレ取って!!



そんな不満顔のきなこでした…しっぽフリフリ

iPhoneからの投稿