こんにちは晴れ

昨日は、きなこに温かいメッセージをいただきありがとうございました音譜


ブログを通して沢山のお友達ができて今回の様にメッセージを頂ける事が

emiiiもきなこもとても嬉しいですニコニコ


昨日はちょっと忙しく、みなさんの所に行けなかったのですが

今日はおじゃましに伺います~パー




さて、きなこへのBirthdayケーキケーキ

思いのほか仕事から帰るのが遅くて

1番簡単なケーキを作りましたひらめき電球


ジャーン右下矢印

photo:01



どうでしょ??

ちょっと形がいびつですが汗

そこはご愛嬌~ということでにひひ



photo:02


わんわん ケーキ作ってくれました!


お味はどうかしら~はてなマーク

photo:03



photo:04



かなり気に入ってくれたみたいラブラブ!

photo:05



わんわん …。。

photo:06



わんわん もうなくなっちゃった…

photo:07



わんわん あそこにまだあるんだよねぇ


えっそうなんです!多すぎるから
半分にしてたんですよ…

知られてたかぁーガーン


photo:08



わんわん もうちょっとほしいなぁ…

そんなに気に入ってくれたなんて作ってよかったわ~グッド!



Birthdayネタがもう少しだけ続くと思いますが

みなさまお付き合い下さいねあせる




では、今日も残り1日良い日でありますように~音譜

ペタしてね


iPhoneからの投稿