こんにちは。

今日はちょっと恥ずかしい話を…



先日、emiiiはわんわんきなこに

カボチャで手作りクッキーを

作ってあげましたコーヒー




でもでも…

結果はご覧の通り…

photo:05


(美味しくなさそう…)

クッキーもどきになっちゃいました叫び汗

(というよりパンみたい…)



ちゃんと

まぜまぜしたり

photo:02



photo:03



したのになぁ~あせる


写真を撮ってると足元から視線が目

しかも笑ってるーあせる

photo:04








こんなクッキーだけど、

きなこは美味しそうに食べてくれましたしょぼん

ありがとうね~汗



やっぱりちゃんと分量を

量らなきゃだめねガーン
(って、当たり前ですよね…)



今度作る事があったら

きちんと量ろう~っとあせる




ではでは~パー





iPhoneからの投稿