今日は「おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日」の

ティアラちゃんクラウンくん、ママさん

そして、きなことemiiiの2人+3ワンで

辰巳にある「たつみの森ドッグラン」へ遊びに行って来ました~音譜


初めて行くドッグランでしたが広々としてとても良かったですよニコニコ

$茶色い毛玉ちゃん。。





ひさしぶりにお会いするティアラちゃんとクラウンくんラブラブ



右下矢印とっても目が大きくてカワイイラブラブティアラちゃん

茶色い毛玉ちゃん。。


右下矢印久しぶりに会ったらマッチョになってたクラウンくん得意げ

茶色い毛玉ちゃん。。


クンクンしている姿しが1人ずつ撮れなかったー汗

ついでにきなこも右下矢印

茶色い毛玉ちゃん。。


みんな必死にクンクン中~~DASH!





そして、きなこはクラウンくんが好きみたいラブラブ!

茶色い毛玉ちゃん。。


き:ねーねー、何してるの??

茶色い毛玉ちゃん。。


ク:ここ何かありそうじゃない?

き:うん、何かありそうだねぇ~


みたいな感じかな??にひひ



茶色い毛玉ちゃん。。


ク:こっちも何かあるよーー

き:どれどれ?


なんだかちょっと2ワンを見てたら笑ってしまいましたべーっだ!





この後~~

かなり2ワンでダッシュダッシュDASH!DASH!




茶色い毛玉ちゃん。。


i phoneで撮ってるので望遠機能なくて…

すみませんあせる見づらくてガーン




この間ティアラちゃんはというと…

1人でトコトコと自由気ままに散策してて


ふと見ると…

こんな所に…

茶色い毛玉ちゃん。。


テ:わたしはここですよ~


どうしちゃったのかしら?

ベンチ下が気に入ったのかな??

でも本当に小さくて目が大きくて女の子~

って感じで、とってもカワイイかったです目合格






この後、3ワンしかいなかったランに別のワンちゃんが来たり

豊洲へランチとショッピングへ~ナイフとフォーク



長くなりそうだから、続きはまた次回へーロボット

ペタしてね