みなさんおはようございます晴れ


先日の食事会でお肉を山ほど食べたemiiiですナイフとフォーク

だからなのか?

体が「野菜を食べろ~~」と要求していて

ここ3日間、野菜だらけのemiiiご飯ですひらめき電球



そして、昨日のランチ割り箸

やっぱり野菜が食べたくて「Oisix」さんでサラダランチ(パンとスープセット)

を食べました音譜


emiii、初「Oisix」さんですニコニコ

お店としての展開は

現在は2店舗しかなくて、通常はネットショップみたいです。

みなさんご存知でしたか??






まずは

サラダの量を選び

沢山種類があるトッピングの中から4種類選び

ドレッシングも数種類から選び

セットにするのでパンも選べます


今回emiiiの選んだトッピングは

1オリーブ、2モッツァレラチーズ!!

これは大好きだからラブラブ

沢山種類があるから、あと2種類を何にしていいかわからず

スタッフの方にオススメを聞いた所

お芋と人参と言われたのでこちらを入れてもらいましたOK

出来上がりはこんな感じ~右下矢印


$茶色い毛玉ちゃん。。





でですね!!!

オススメされたお芋と人参がとーっても美味しくて恋の矢

食べた後、お店で購入ちゃいました合格

$茶色い毛玉ちゃん。。



そして夜ご飯でサラダを作り食べましたよ~べーっだ!

(人参とサニーレタスとルッコラです)

$茶色い毛玉ちゃん。。


かなり山盛りです…汗

本当に美味しかったな~~アップ




因にお芋も蒸かして食べました音譜

きなこも美味しく食べてました~しっぽフリフリチョキ


近いうちネットで頼もうかと思ってまーすにひひナイフとフォーク


ペタしてね