こんにちは晴れ

最近お天気もよく春って感じになってまいりましたねチューリップオレンジ


emiiiはというと…

最近お疲れであまり更新できず…

なので、なかなか皆さんの所にも遊びにいけずコメもできず

ごめんなさいガーン



そして一昨日は会社の食事会があり

焼き肉&お酒を思う存分堪能し

なんと昨日はかなりの二日酔い

仕事に向かうという出来事が…ダウン

emiiiとしたことが叫び



emiiの好きな言葉は

「酒を飲んでも飲まれるな」です…

なので、今回はかなり反省中でございます汗




さて、きなこはというと

余震が来る度、ワンワン!!と吠えながらも

元気にしていますしっぽフリフリ


$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん 私は元気だよーー



最近、頻繁に余震がきていて

お留守番しているきなこが心配&申し訳なく…


そんなきなこに新しいおもちゃを今日買ってあげます黄色い花

頑張っているきなこへ~~右下矢印


$茶色い毛玉ちゃん。。


久しぶりなマローボーン。

気に入ってくれるかな??




では、みなさん素敵な一日を~音譜

ペタしてね