おはようございます雨


昨日トリミングへ行った帰りに

2ヶ所より道をしました~ひらめき電球



1ヶ所目は病院です病院

最近暖かくなってきてるから、早めにフィラリアのお薬とフロントラインを

もらいに行って来ました~ベル

$茶色い毛玉ちゃん。。





そして2ヶ所目は

近くのペットショップへしっぽフリフリ


どうしても買いたいものが…

それはコレ右下矢印

$茶色い毛玉ちゃん。。


この間ブラッシングをしている時に

何気なく前歯を見たらガーン

歯石がかなりある~~ダウン

やはり歯磨きガムとかじゃダメでした…あせる



きなこは、なかなか歯磨きさせてくれなかったので

emiiiもパパもしないよりはマシだよね!っと

歯磨き効果のあるガムやアキレスや固いものを食べさせてましたかお

でも、やはり結果はダメでした…(←あたりまえですよねショック!

さっそく始めます!!

ハブラシじゃ嫌がるだろうから、始めはお手軽なシートで得意げ

少しは取れるといいな~~合格




きなこ、トリミング後だから疲れてるかと思ったけれど

意外にに大丈夫DASH!

茶色い毛玉ちゃん。。


…かなりご満悦ラブラブ


$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん 私は元気~♪

やっぱりきなこ体力あるんだな~にひひアップ





では、みなさん素敵な1日を~音譜

 ペタしてね