すごい強風でしたねーあせる

きなこは風が大嫌いですが

今日は一生懸命に風に向かって歩いてましたにひひ




さてさて…

トリミングから帰ってきたきなこはというとしっぽフリフリ

茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん 私どうでしょうか?



いつもより少しボディの毛の長さを短くしてもらいましたひらめき電球

なんだか小さくなった感じ得意げ





トリミングに行くと、いつもトリマーさんの一言プリントと

写真を頂けますメモ

$茶色い毛玉ちゃん。。







トリミングの後、疲れているであろうきなこを

色々連れまわしてしまいました…汗

そのお話はまた次回に~~




ではでは音譜


ペタしてね