おはようございます晴れ

良いお天気ですが、かなり強風が吹いているemiii地方です。



仕事6連勤終わりました…しょぼん

みなさんemiiiへ優しいコメントを下さりありがとうございました。。

とりあえず乗り切り、やっとお休み~



そして今日は、きなこのトリミングDayですしっぽフリフリ

いつも通りアフロを継続しようと思っていますが…

ちょっと違うヘアにしてみようか?

う~ん…

どうしよう…

と悩んでいるemiiiですはてなマーク

今までで1番きなこにアフロが合っている気がするので

やっぱりアフロかなっべーっだ!



とりあえず、現在このモジャモジャさん右下矢印

$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん わたしモジャコです




予約は1時からですが

どう変身してくるかな~~音譜

時間もあるから、もう少し髪型考えようっとひらめき電球



ペタしてね

読者登録してね