おはようございます晴れ

昨日の続き~~



「コジマ」へ行ったのですが

そこで!とてもカワイイハーフ犬のコがいましたラブラブ

シーズーとプードルのハーフしっぽフリフリ

茶色と白の毛がマーブルになっていて、とっても可愛かったラブラブ!

写真撮れなかったのが残念汗




さてさて「コジマ」へは1つの用事があるんですひらめき電球

それはコレ右下矢印


$茶色い毛玉ちゃん。。


「もちもちガム」

きなこが1番大好きなおやつです(←たぶん)


実はコレ、近くではなかなか売ってないんです。。

今知っている限りでは、実家の近くのコジマと

埼玉の新三郷にある、ららぽーとのペットショップ…

この2店叫び

なので、実家に行く時は必ず寄るようにしてます!


中身はというと、こんな感じです

茶色い毛玉ちゃん。。



もちもち食感らしいです。。


茶色い毛玉ちゃん。。


$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん これね、美味しいんだよね~


もちろん、久々食べれてご満悦のきなこでした合格




そして、一緒に買ってきました!!

$茶色い毛玉ちゃん。。


三匹のコブタちゃんのお散歩日記のカオリンさんのブログで紹介されていたチューデントひらめき電球

でもまだあげてませんが…あせる


今晩にでもあげようかな~音譜



ではでは、みなさん今日も良い一日を~パー