今日は暖かい一日でしたねー音譜

emiii母の病院へ付き添いに

実家に帰る前に、きなこと仲良く

お散歩に行きましたニコニコ


前回同様、坂道を上って~下りて~

の体力勝負散歩ですあせるあせる




まず上り~アップあせる

photo:01



photo:02



photo:03


わんわんこんなの余裕だわ~音譜

???

なんか後ろ足がヘンはてなマーク




…emiiiがリードを持って坂道を上る時は

きなこに引っ張ってもらってますにひひ



そして下り~ダウンあせる

photo:04


わんわんちゃんとついてきてねビックリマーク

photo:05



photo:06



坂道だからか?下りる時は

少しスピードを緩めてくれました合格

偶然なのか?気を使われてるのか??

こんな感じで、本日の体力散歩も

無事終了~べーっだ!

かなり疲れましたけどね…汗



その後、実家へ行って

帰りに近くの「コジマ」へDASH!



長くなってきたので

続きはまた次回にしますねーパー


ではでは~目


iPhoneからの投稿