今日もお天気で暖かい一日に

なりそうですね~晴れ



昨日はパパさんと一緒の休みだったので

久しぶりのlong散歩に行きましたしっぽフリフリ



emiiiの近所は坂が多いと前にも

お話しましたが、本当に何処へ行くにも

坂を上ったり下りたり…汗

公園の中も階段があるんですよダウン

この階段を上る散歩の時は

emiiiは必ずビリっけつですガーン

かなりキツイんですよーー叫びあせる


そんなemiiiを置いて行った

パパさんときなこわんわん

photo:02



わんわん早く先に行きたいんだよねー

と言わんばかりに待たれます…汗




頑張って上るemiiiを見て

きなこは迎えに下りようと思ったのか?

一段下りた…

photo:03




か?と思ったら

photo:04



…ずっとこの状態えっ

なぜ???




たぶん迎えに下りようという気持ちが

先に上りたい気持ちに負けて??

きっと間をとってこの格好…

だと思う。。ガーン



笑えるけどにひひ迎えに下りてきて

欲しかったemiiiです…




では、みなさん素敵な一日を~音譜




iPhoneからの投稿