おはようございます晴れ

早起きして朝んぽへDASH!

今日のemiii地方、かなりの強風です!!!




まずは、きなこの元気な姿をご覧になってね音譜


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん うっほほ~~いDASH!DASH!

…かなり飛んでおりますにひひ







茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん どんどん行きますよーーDASH!

…半分以上服が風でめくれても全く気にしませんにひひ





茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん 今日も異常ないみたいですOK

…散歩コースにある植木は毎回チェックひらめき電球





emiiiの想像では、散歩コースはかなり気に入ってくれている様子合格

なので、いつもルンルンしてること多しグッド!

ただ…

きなこがもっとも苦手としているものが…

それは…

強風!!!!台風

とかく向かい風はかなり嫌いですダウン

みなさんのワンちゃんは大丈夫ですか??






茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん うひゃー。。風が強いですダウン

今日も風がふいた時動かなくなってしまいました…


が!

何故か?風に向かって座ってた…ガーン
(本当は苦手じゃないのかなぁ~はてなマーク


ペタしてね





emiiiはこれからお仕事へ行ってきまーすパー